【cheero CHE-241 レビュー】耐久性バツグンで一本二役。巻き取り式Micro USB & Lightningケーブル【iPhone】

「iPhoneの充電ケーブルで悩んでいませんか?」

  • 使っていたら断線してしまった
  • バッグの中で絡まってうざい
  • モバイルバッテリーはLightningじゃないからコードが増える
まにまに
まにまに

充電コードはこれ1本持っていればOKというものを紹介します

cheeroチーロの巻き取り式USBコード「cheero 2in1 Retractable USB Cable with MicroUSB & Lightning CHE-241」です。

買ってから4年以上が経った今でも現役で使えているほどの耐久性で、現在でも人気の製品です。

最近、買い増しをしたので、まだ知らない人にはぜひ知ってほしいと思い、レビューします。

[amazon asin=”B014KLFY1E” kw=”CHE-241″]

cheero CHE-241の外観やスペック

cheeroチーロの「CHE-241」は、耐久性の高い巻き取り式USBケーブルです。

CHE-241」の最も大きな特徴は、Micro USBとLightningの両方に変換して使える点です。

先端を外すだけでMicro USBにもなるので、これ1本あれば、多くの機器に対応できます。

また、一体となっているため、外した先端を失くす心配もありません。

目次

cheero CHE-241の使用感

CHE-241」を愛用している最大の理由は、耐久性が高いことです。

巻き取り式のケーブルは使用時にコードを引っ張って使うため、品質の低い製品の場合、すぐに壊れます。

触ればわかりますが、cheeroチーロの「CHE-241」は品質がしっかりしています。

実際に私も4年以上使っていますが、全く問題なく使えているのには驚き(笑)

また、巻き取り式でコンパクトなので、モバイルバッテリー「PowerCore Fusion 5000」と一緒に持ち運んでいます。

[amazon asin=”B01LATWL5G” kw=”PowerCore Fusion 5000″]

cheero CHE-241レビューのまとめ

耐久性バツグンでMicro USBとLightningのどちらにも使える「CHE-241」についてレビューしました。

cheero CHE-241の特徴
  • 4年以上使っても壊れていない優れた耐久性
  • Micro USBとLightningの両方がこの一本でOK
  • コンパクトなので「PowerCore Fusion 5000」のケースにも一緒に入る

iPhoneユーザーはぜひ持っておきたい製品です。

[amazon asin=”B014KLFY1E” kw=”CHE-241″]

Amazonギフト券でお得にお買い物

Amazonを利用するなら、Amazonギフト券の購入がお得です。

通常会員は最大2.0%、プライム会員最大2.5%のポイントがもらえます!

\Amazonでお得にお買い物/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

iPhone歴11年(3GSから)、格安SIM歴6年。
ガジェットやアニメなどが趣味。
最近、節約や投資にも興味が出てきて勉強中です。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次