amazonで1000円もらえるキャンペーン>>
スポンサーリンク

【複数同時OK】楽天パシャで1度に複数トクダネを購入した場合

節約
この記事は約2分で読めます。
りんご
りんご

楽天パシャの商品を2種類買いたいんだけど、レシートも2枚必要なの?

まにまに
まにまに

1枚のレシートがあれば、2つを同時に申請できるから安心して!

『楽天パシャ(Rakuten Pasha)』はレシートの写真を送ることで楽天スーパーポイントが貰えるサービスです。

1度の買い物で複数のトクダネを購入しても問題はありません。

楽天パシャで複数のトクダネを同時に申請するやり方についてまとめていきます。

複数のトクダネでも1枚のレシートでOK

レシートが必要になるからと、わざわざ会計を別々する必要はありません。

複数の対象商品を買う場合でも、普段の買い物と同じで大丈夫です。

ただし、購入より前にトクダネをGETしておきましょう。

複数トクダネを1度に申請する方法

楽天パシャ(Rakuten Pasha)は、スマホのアプリブラウザ上で行います。

アプリの場合

【myトクダネ】>【まとめて申請する】>【使用するトクダネにチェックを入れる】>【レシート撮影】

ブラウザの場合

Rakuten Pasha | Rakuten
Rakuten Pashaは、あなたに毎日届くトクダネを使いこなして楽天スーパーポイントを獲得しちゃおう!というサービス。いつものお店、いつものお買い物でおトクがいっぱい!

【送る】>【使用するトクダネにチェックを入れる】>【ポイントと交換する】>【レシートの写真を準備する(撮影)】

まとめ

複数のトクダネは1度の買い物でまとめて購入しても大丈夫です。

複数同時の申請する手順は、アプリとブラウザでUIが異なるので気をつけてください。

1ヶ月で100ポイント以上を獲得すると楽天SPUが+0.5倍になるので、良いトクダネがあったら利用していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました