【無料】コークオンのバーコードスキャンで毎日無料スタンプ

お金・節約
この記事は約3分で読めます。

コカ・コーラ自販機で使えるアプリ『コークオン』にて毎日無料でスタンプが手に入るキャンペーンが開催中です。

キャンペーン期間
2021年1月18日(月)~3月12日(金)まで

1日1回まで、コカ・コーラ製品のバーコードをスキャンするだけでスタンプが貰えます。

バーコードの使い回しが可能なので、1本用意したらあとは毎日スキャンするだけでジュースのチケットになります。

スマホがコークオン自販機に接続できない場合は「【繋がらない?】Coke ON(コークオン)に確実に繋げる方法【iPhone】」に解決方法をまとめました。

スポンサーリンク

キャンペーンについて

スマホアプリ『Coke ON(コークオン)』でコカ・コーラ製品のバーコードをスキャンするとスタンプが貰えます。

キャンペーン期間
2021年1月18日(月)~3月12日(金)まで

スタンプを15個貯めると、自販機で無料で1本購入できるので貰っておいて損はありません。

毎日無料スタンプを貰う方法

コカ・コーラ製品を1本用意

バーコードの使い回しはできますが、1本はコカ・コーラ製品を用意してください。

対象商品は1リットル以下となっているので注意。

バーコードスキャンしてスタンプを貰う

1. アプリのトップページからスキャンを押す

コークオンアプリのトップページにキャンペーンページがあるのでタップします。

「スキャンする」をタップするとカメラが起動します。

起動したカメラの枠にバーコードを入れる

「スキャンする」をタップするとカメラが起動するので、枠の中にバーコードを入れましょう。

シャッターを押す必要はありません。(シャッターボタンが無い)

スキャンできたら購入場所を選択

私はネットで買ったので「ドラッグ・その他」を選択しました。

選択するとスタンプゲットの画面になります。

バーコード部分を捨てずに保管

キャンペーン期間は2021年3月12日(金)までなので、バーコードは残しておいて毎日スキャンすれば無料でスタンプが貰えます。

まにまに
まにまに

目につくところに置いておいて毎日やろう

コークオンで毎日無料スタンプを貰う方法のまとめ

コークオンのキャンペーンで毎日無料でスタンプを貰う方法についてまとめました。

毎日やれば最大4本分の無料チケットが貰えるので、なるべく参加するようにしましょう。

コークオンの無料スタンプまとめ
  • 期間は2021年3月12日(金)まで
  • コカ・コーラ製品を1本用意
  • アプリでバーコードを読み取ってスタンプを貰う
  • バーコードを捨てずに毎日スキャン
まにまに
まにまに

ただより高いものはない!

りんご
りんご

無料だったら貰っておきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました