【LINE Pay春の超Payトク祭】実質無料でもらえるくじ引き放題の裏技【もらえるくじを貰いまくるw】【終了】

キャッシュレス

(追記)2019/4/1以降のもらえるくじは上限200円になってしまったので、引く価値はありません。

 

まにまに
まにまに

どうも、まにまに(@manimani_blog)です。

最近はPayPayといい、LINE Payといい、新しいサービスを普及させるためにめちゃくちゃお得なキャンペーンが乱立しています!

普及してしまったら、こんなにお得なキャンペーンはもうやらないと思います。

今回は、2019年3月15日から3月31日まで開催している『LINE Pay春の超Payトク祭』の『もらえるくじ』100回、200回引ける裏技を公開します!

りんごちゃん
りんごちゃん
ちょっと、それ大丈夫なやつなの?(笑)
まにまに
まにまに
不正をするわけでもなく、ルールに従って工夫しているだけだから問題ないよ!
スポンサーリンク

『LINE Pay春の超Payトク祭』の『もらえるくじ』って?

期間中にLINE Payで100円(税込み)以上の支払いをすると貰える「くじ」です。

当選すると、10~2000円相当のLINE Pay残高が貰えます!キャンペーンの登録などは不要で、LINE Payを普通に使うだけでOKです。

 

ガチャ引き放題の準備

LINE Payでバーチャルカードを発行する

バーチャルカードというのは、LINE Payをオンラインで使うためのクレジットカードの番号(JCB)です。

その番号を使ってオンライン決済すると、LINE Pay残高から引き落とされるので、今回のキャンペーンはJCB取り扱い店舗も対象になっているわけです。

LINEアプリのウォレットから簡単に発行可能です。実物カードじゃないので財布がかさばらないのは嬉しいです。

LINE Payを使ったことがない人は先に利用開始しておきましょう。
コンビニ等でも気軽に利用できるので便利です。

 

 

AmazonにLINE Payカードを登録する

Amazonに先程発行したLINE Payカード(バーチャルカード)を登録しましょう。

カード名義人は自分の名前ではなく、『LINE MEMBER』なので注意です。

>>AmazonにLINE Payカードを登録する

まにまに
まにまに

これで準備完了です。100連ガチャの始まりです。

 

スポンサーリンク

LINE Payの『もらえるくじ』100連ガチャをやる方法

Amazonギフト券(チャージタイプ)を100円購入します。

選択する金額は5000円からしかありませんが、1円単位で金額を入力というところに100と入力すれば100円の購入が可能です。

Amazonギフトで100円チャージする

1万円分チャージするとしても、100円ずつ購入するのがポイントです!

支払方法の選択で、先程追加したJCBのLINE Payカードを指定すると、LINE Payから購入ができるので、しばらくするとLINEアプリのメッセージで『もらえるくじ』が送られてきます。

くじは購入した分だけ送られてくるので、1つずつ開封するより100円×20回などとまとめて購入してから、一気に開封するのが個人的には楽しいです(笑)

私の現状の最高は500円までなので、さらに高額(最大2000円)を更新するのを楽しみに回してみます。

(3/21追記)2000円、1000円も当選しました。

 

『もらえるくじ』100連ガチャの注意点

1日の上限が2000円なので、2000円分当たった日は回してはいけません。仮に1600円分当たっていたら、その日は500円は出ないので別の日にやったほうがいいです。

また、Amazonギフト券の有効期限は10年なので、いくらまでチャージするかは決めておきましょう。

100連でも1万円なのでAmazonで買い物しまくる人には問題ないと思いますが(笑)

 

まとめ

PayPayのときとは違い、買うものがない人でもAmazonにチャージしておけばいいので誰でも出来るのがすごいです(笑)

しかも、Amazonにチャージしておくだけなので、お金は実質減っていません。LINE PayからAmazonに移動するイメージ。むしろ、回した分だけ「くじ」が貰えて増えるというまさに錬金術が生まれてしまっているわけです(笑)

2019年3月31日までの期間限定ですが、広まりすぎるとキャンペーンの内容が変わってしまうかもしれません。(可能性なので分かりませんが)

ソシャゲのガチャは回した分だけお金が減りますが、『もらえるくじ』は回し多分だけ増えます。全く後ろめたくないガチャを回して楽しみましょう(笑)

Amazonギフトで100円チャージして『くじ』をひく

 

まにまに
まにまに

読んでいただきありがとうございました。

Twitterでも発信しているのでフォローお願いします。

@manimani_blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました